憂佳ちゃんブログ(4/20)

そして今日は♪♪EGGの
小夏ちゃん(古川小夏ちゃん)と
令ちゃん橋田三令ちゃん)が
見に来てくれましたぁ〜〜〜〜(人´∀`).☆


ダンスがとって〜も上手な2人です+.(・∀・).+゜.。
ほんとカッコイイんですよ♪♪
憂佳も小夏ちゃんや三令ちゃんみたいに
踊れるようになりたいな〜〜☆☆


レッスン忙しいのに
来てくれてありがとうヽ(*’∀’*)/


もう少ししてレッスンに合流したら
いっぱい教えてね!!!
頼りにしてます♪♪(笑)


本当にありがとね☆☆

実は、三令ちゃんと憂佳ちゃんも、普段どんな会話をしているのか、気になったりしていますw


でも三令ちゃん、ダンスでとても頼りにされていますね♪
令ちゃんが観て、”ぶっ倒れるくらいカワイイ”憂佳ちゃんに、ダンスなど等教えてあげてくださいね^^
丁度、『絶対解ける問題X=(ハート)』で一緒に歌うんですもんね♪


そんな所の頑張った結果も新人公演で観れるんだとしたら、やっぱり楽しみ〜♪


憂佳ちゃんブログ「Hi! ゆうか放送局です。 」(4/20)