三令ちゃんブログ(4/22)

「…いいなぁ。」
今日はフィッティングとボイトレがありましたぁ♪♪
ボイトレでは、
『絶対解ける問題X=(ハート)』をやったよんo(^-^)o
いろいろな方法を使っても、高音が上手く出せなくて…かなり凹んでいます。
あたしは、声が低いほうなので…出そうとすると、思いっきり体を使ってしまうんです。自然に出せるように…次回までの宿題ですねっ。

今日もレッスン、お疲れ様ですm(__)m
『絶対解ける問題X=(ハート)』、沙弥香ちゃん、杏里ちゃん、憂佳ちゃん、紗季ちゃんとやる、松浦さんの曲ですよね^^


>>あたしは、声が低いほうなので…
確かに三令ちゃんの声は、”低い”と言うよりは、”芯が通って”いますよね♪


ですので、”かなり凹”まずに前向きに頑張れば、きっと高域も出せるようになりますよ♪


を♪高音域が出せるように頑張る三令ちゃんの『絶対解ける問題X=(ハート)』、メチャ楽しみだ〜♪
早く聴きたいな^^v


僕的には、三令ちゃんの声質なら、きっと出来るようになると思います♪

あっそうそう!
今日ね、楽屋にあたしが欲し〜ぃって思ってた、ティンバの靴が置いてあったんです!!!!
思わず、
『ちょっとー!!!!!!!この靴、誰のよ!?』って叫んでしまいました…( ̄▽ ̄)

ひょぇwそんなこともあるものなんですね^^;


>>『ちょっとー!!!!!!!この靴、誰のよ!?』って叫んでしまいました…( ̄▽ ̄)
こんな辺り、三令ちゃんらしいですね^^

そしたら、なんと…
さいねんのでした。。
『なんで〜!ななななんで…持ってるのぉ!?』と問いつめてしまった(∋_∈)笑
うらやましっ(ノ_< 。)
見てないことにしよっ…!!!!
見てない②〃(笑)


うむ、見てない見てないw
でも、確かにそれは羨ましいですねw


それにしても・・・
>>『なんで〜!ななななんで…持ってるのぉ!?』と問いつめてしまった(∋_∈)笑
これまた、凄い問い詰めですね(笑)


ん、と言いますか・・・”さいねん”><、
・・・やっぱり、新人公演のニックネームを使うようになったんですね。。。
このニックネームは、未彩ちゃんファンのユーノスさん的に、きっと・・・><、

帰りは、さやさやと駅まで一緒に帰ったよん♪
電車がきちゃうよーってとこで、カシャッ☆★

を♪今日の写真は、日付入りですね^^v
良いですね^^こんな感じで、エッグメンバーの色んな皆さんと、一緒に帰ったりお話したりしたと言う日記^^


ん?一昨日の、大人の麦茶のブログ、もしかしてパンフレットの写真追加されました?


こちらも日付入りですね^^
先日更新されたときには無かったような・・・。
見落としましたかね^^;


を、沙弥香ちゃんは、さぁやではなくてさやさやw
・・・やっぱり、未彩ちゃんも”ミア”って呼んであげてくださいw是非m(__)m

今日はいつもより早めの帰宅だったので、
久々に家族と一緒にご飯を食べに行きました!
うな重食べた♪(笑)
満腹だわよ。

うな重
前にも、食べに行った時のブログがありましたよね^^


お腹いっぱい食べて、体力つけて頑張ってくださいね♪

休日も終わってしまいましたね…。
また明日から頑張りましょう(≧ω≦)b

天気があまり良くない一週間、そして週末でしたが、明日からは晴れると良いですね^^v
明日から一週間、また頑張りましょう♪


また、レッスンで頑張っている事とか、聞かせてくださいね^^


三令ちゃんブログ「Miree BLOG」(4/22)