三令ちゃんブログ(4/20)

「可愛すぎる〜(≧ω≦)b」
今日は、こなっちー(小夏)とゆうかりんの舞台、『外は白い春の雲』を見に行きましたぁぁ(*^m^*) ムフッ
大人の麦茶の舞台では、前回のロビンの『コトブキ珈琲』でとても楽しめたので、今回もとっても楽しみにしていました!
いやいや…
やっぱり、おもしろいですわ♪♪

劇団「大人の麦茶」の公演は、とても楽しいですよね^^v
ロビンちゃんが出演した『コトブキ珈琲』では、ロビンちゃんを観に行って、そのままオトムギのファンにもなった方も少なくないですからね^^

私的に、並木秀介さんの演技がツボです(≧ω≦)b
前回の公演でも、
隣に座っていたお母さんも並木さんの演技にツボってました☆★

を♪三令ちゃん、並木さん演技のファンなんですね♪
並木さんの演技って、本当オトムギの顔ですよね^^v
令ちゃんや三令ちゃんのお母さんが並木さんの演技にツボっているのは、とても良く分かりますw
あの演技は、独特で迫力があって、”面白過ぎ”ですよね♪

それと…
ゆうかりんの、
あまりの可愛さに…ぶっ倒れそうでした。(笑)
隣に座っていた小夏と、『ヤバい…ヤバい!!!!可愛すぎる…』と息ピッタリの発言でした。
ゆうかりん、お疲れさま〜♪♪

>>あまりの可愛さに…ぶっ倒れそうでした。(笑)
ゃ、こう言う表現、物凄く僕的なツボです(笑)


それにしても、三令ちゃんがぶっ倒れそうなくらいの可愛さ^^
憂佳ちゃんファンの方も今回結構いることが分かりましたが、やっぱり皆さん、憂佳ちゃんのそんな所にも惹かれるんでしょうね♪

帰りに、舞台を見にきていた方々に新人公演に向けての応援メッセージをたくさん頂きました!
お手紙なども貰い、
とても力になりました(*´▽`*)!!
ありがとうございますm(_ _)m

を♪たくさんの応援メッセージ、良かったですね♪
令ちゃん、ファンの方がたくさんいるんですね^^


そして、”とても力になるお手紙など”、こちらも良かったですね♪


あ、丁度僕もですね、まぁ間接的にですがその場で、”お手紙など”のようなものを三令ちゃん宛にお贈りしたんですが・・・
いつ手渡るかな?間に合うように手渡るかな??・・・ゃ、その前に、僕のもちゃんと手渡るかな><、


ちゃんと、届くと良いな><、
間に合うように、届きますように(-人-)

ゆうかりんの舞台も、あと残り4公演ですね。
とーっても面白くて、明るい気持ちになると思うので是非っ見に行ってくださいな(*^_^*)

本当、ユーモアがあって楽しい公演ですよね♪
当日券もきっと出ると思いますので、観に行かれる方は是非^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/20)