新人公演

セットリストの出演者表が、また更新されましたね♪
・・・三令ちゃんの名前は、追加されていないわけですが。。。


と、そんな新人公演での、楽しみにしている事とか、こんなところを中心に観たいと言うことを、ちょっとまとめておきます。

  • 何はともあれ、一生懸命練習してきた三令ちゃんの歌やダンス♪
  • 複数人ユニット、または全員で歌う時の、三令ちゃんのタイミングの取り方や歌い方♪
  • 複数人ユニット、または全員で歌う時の、三令ちゃんの声量♪
  • 令ちゃんのMC♪(あることに期待><、出来ればフリートークが良いなぁ♪(って、それは流石に無理か^^;))
  • あとは、兎に角三令ちゃんがステージを楽しんでいる姿♪


他にもあった気がしますが、今日はとりあえずこんな感じ。
楽しみ♪