三令ちゃんブログ(4/21)

「くたくた…。」
踊りっぱなし…な1日でした(;_;)
疲れたけど、
とっても楽しかった♪
息切れしすぎてましたね…(-o-;汗
がんばれ〜自分!!!!

今日は、三令ちゃんの好きな、ダンスな一日だったんですね^^
新人公演のリハーサルでしょうかね?
それとも、ダンス仲間とのダンス練習でしょうかね?

どちらにしても、三令ちゃん、ガンバレ♪

この間 買い物に行ったときに白のパンプスを買ったの(≧ω≦)b
まだ履いてないんだけど…明日早速履いてみようかしら☆★(笑)

白のパンプス♪三令ちゃんらしい色だ〜^^v
なんか、楽しみが色々とあって良いですね♪

最近は、着る服が迷いますね…寒かったり、暑かったりで。。

全く持って、その通りですね><、
日中は暖かくても、夜は寒くなっちゃったりで、非常に難しいです><、


こんな時は体調崩しやすいですので、三令ちゃんも体調管理はしっかりしてくださいね♪

今年に入って、絶対に買うぞ〜って思ってたティンバの靴も、GETできないまま…この季節になってしまいました。
でも、これからショートブーツみたいな靴を頑張って探して、夏前にはズボンの丈を靴の中に入れて歩きたいですな(*´▽`*)あはっ笑))
もうすぐで、誕生日だし少しはお小遣いGETできるかもん( ̄▽ ̄)笑

令ちゃんと言えばブーツ、と言う感覚でいますが、新たなお目当てのブーツがあるんですね♪
夏前までに、GET出来ると良いですね^^


そう言えば、三令ちゃんのご家族からのお誕生日プレゼントって、お小遣いでしたね。
今まで欲しくて、中々手に入らなかったものが手に入ると良いですね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/21)