三令ちゃんブログ(4/17)

ゆうかりん頑張れぃ(^o^)」
今日は、六時間授業でした…(-o-;
勉強!勉強!勉強!
って感じの1日だったん。

6時間授業><、お疲れ様ですm(__)m
勉強!勉強!勉強!って感じの1日><、本当お疲れ様ですm(__)m


学校の授業って、本当不思議に思うのが、6時間授業があったら、(最大で)6科目も一日で勉強する訳ですよね。
それって、効率的なのかなぁ・・・って、学生時代からずっと思ってるんですよねw


まぁ、でもそんな中改めて思うのが、「中学〜高校の時、ちゃんと勉強しておくんだったなぁ><、」と、今になって思うことが多々あるんですよねw


それだけ大切なことを今学んでいる訳ですので(今はそうは感じないかもしれませんが^^;)、勉強の方も出来る限り頑張ってみてくださいね^^

あっそういえば、
ゆうかりん舞台頑張ってるかしらね☆??
ファイトだわよ♪♪

憂佳ちゃんの舞台、日曜日の夜に観に行きましたが、頑張っていましたよ^^v
令ちゃんも、憂佳ちゃんに応援メール、贈ってあげて見ては如何でしょう?
”舞台経験”のある先輩として^^v

そ〜んなこんなで、
今日もガッツリ踊ってきたさっ(*^□^*)

やっぱり、ダンスをしている時が一番楽しいんでしょうね^^v
何事もそうですが、バランスが大切ですからね♪
学校で頭使って疲れたら、ダンスで体を使って発散すると、スッキリするんじゃないでしょうか^^

一昨日から、左の足首を痛めていて…悪化しないことを願いながら…運動したいと思います(+o+)

ちょーーーーーーーーーっ><、
無理は禁物ですよ><、


”悪化しないことを願いながら…”ではなくって、しっかりと体の面も管理もしながら治していってくださいm(__)m
レッスンもあると思いますが・・・やっぱり無理は禁物です><、


新人公演では、元気な姿の三令ちゃんを楽しみにしていますよ^^v


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/17)