三令ちゃんブログ(4/16)

「クランプバンバンッ!!!!」

レッスン前に、はじっこで焦りながらカレーうどんを食べてる、のっちの姿を発見!!!!

『早く食べなきゃ〜(ノ>д< )ノ』といっても、カメラを向けた瞬間この表情よ(^.^)
内心、焦ってるのね。(笑)
可愛いわ♪
踊る前なのに、ガッツリいっちゃいますわね〜★〃

を♪のっち登場^^


>>『早く食べなきゃ〜(ノ>д< )ノ』といっても、カメラを向けた瞬間この表情よ(^.^)
なんか、とてものっちらしいですね^^


でも、きっと三令ちゃんも、同じようにカメラ向けられたら、瞬時にピースサインになるんじゃないでしょうかね♪

私も夜までガッツリ踊ってきたよん♪
体験にきてた人に、
『うちの大学のダンスサークルに、是非っ体験にきてくださいっ!!』
との、お誘い(@д@)
『是非っ行きたいですっ(o・v・o)』とお返事したいところだったけど、まだ、中学生なんですょ…

もしかして、クランプをバンバン練習してきたんでしょうかね^^v
頑張ってくださいね♪


大学のサークルの方から勧誘♪それだけ三令ちゃんが大人っぽく見えたって事でしょうかね^^
あと、ダンスも認められたと言うことでしょうね♪
さすが三令ちゃん^^v


ただ、あまり勧誘にひょいひょいと付いて行くのは、少々危ないですので気を付けて下さいね><、
特に、大学のサークルともなると、表向きはダンスサークルでも、実態はどんななのか分からない・・・なんてのも多々ありますからね><、


なので、
>>『是非っ行きたいですっ(o・v・o)』
と、簡単にハイというのは〜・・・ね^^;


これは、三令ちゃんが実際に大学生になった時にも、本当気を付けて下さいね^^;


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/16)