三令ちゃんブログ(4/15)

とりあえず、まず最初に・・・
令ちゃんブログ更新200日(回)目、おめでとう♪


ブログ更新って、忙しい時なんかは本当大変だと思いますが、僕が最初にブログ(当時はまだWeb日記だったかな^^;)と言うものを始めた時は、普段何気なく過ごしている日々の中で、ちょっとした事でも気になるようになって、結構新鮮に思いました。
今日の日記のネタを、自然と探していたんですよね^^


小さい頃って、何にでも興味を持って色んな発見の日々の連続だったのに、成長するにつれて、いつのまにかそう言う些細なことへの興味って、無くなって行っていたんですよね。
そんな中で、そのブログへの”ネタ探し”が、結構懐かしかったのかもしれませんねw


ブログってそう言う意味でも、毎日生活する中で結構良い”何気ないことへの発見ツール”にもなったりすると思うんですよね。


なので、”書かなきゃ〜><、”と義務に感じたら負担になってしまいますが、自分にとってプラスになる見方をすれば、楽しく気楽に続けられるんじゃないかな?とも思ってみたりしています。


・・・と、まぁなんだか個人的な感想をずらずらと書いてしまいましたが、何が言いたいかといいますと、


200更新達成、おめでとうございます♪
と同時に、これからも是非、まだまだ続けていって下さいね^^
ブログ更新、楽しみにしています♪


と言うことですm(__)m


と言うわけで、今日の三令ちゃんのブログ♪

「パートナー発見!?」
レッスン後、
ちょうど近くにいたサキティーに『写真とろー!』と声をかけたら、あの可愛い顔で『いいよ〜』と言ってくれたサキティー

サキティー小川紗季ちゃんですね^^

ミアに、撮ってもらい写真を見たら…
・・・・言葉がでない。
サキティーの顔がすごいことになっておりました…(u_u)o笑

ミアは未彩ちゃんですよね?
やっぱり、未彩ちゃんはミアちゃんですよね^^;


って、言葉が出ないほどの紗季ちゃんの顔って、どんななんですか^^;

負けてらんない!!!!
と思い、もう一度チャンスをもらい…やってしまいました( ̄▽ ̄)ふふっ

・・・どんな競い事なんですか(笑)
でも、そこはやっぱり三令ちゃんらしいですね^^v


>>やってしまいました( ̄▽ ̄)ふふっ
↑こんな辺りがw


パートナーって、変顔パートナーだったんですね^^
前に、水華ちゃんともやっていましたよね♪

公開はしませんが…
周りの唖然な表情をご覧あれ(^.^;笑

非公開ですかー><、
ゃ、そこまで言われたら、物凄く観てみたかったですww

鏡ごしで見られてました。(笑)
写真見たとき、自分達の変顔より周りの人の表情のほうがビックリしました…
サキティー、気合い入れすぎたわね。。(泣)

未彩ちゃん達は確かに唖然としていますねw
唯一、是永美記ちゃんが笑っているような^^;


でも、公開出来ないくらいですから、きっと本当に気合を入れすぎてしまったんですね^^;

これからは、もっと周りを見るように心がけましょm(__)m笑
サ・ミ『はぁい…!!!!』

ぃゃ、周りを気にしない、自然に出た表情が良いんですよ^^v


今度は是非、公開して下さいね^^
(・・・ゃ、変顔対決ではなくて良いですので、普通な感じででもw)


また、レッスンの時のお話なんかも聴かせてください♪
新人公演当日に、どんな風に頑張ってこの曲をレッスンしてきたのか、なんてのも分かりながら観られれば、より観応えのある楽しい公演になると思いますので^^v
是非m(__)m


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/15)