今日の行動

令ちゃんが早起きをしている土曜日、僕は寝坊をしてしまったので、今日こそは早く起きて、ちょいとした用事を済ませてきました。


日曜日の朝は、道路とか空いていて良いですね^^v
お陰で、気持ち良く用事をこなせました♪
・・・少々眠かったですが^^;


しかし、交通社会は、やっぱり奥が深いですw


そして、夜は劇団「大人の麦茶」の公演を観に行ってきた訳ですが、憂佳ちゃんの演技、初日より更に良くなってきていますね^^
ん〜、三令ちゃんの舞台も、また観たい><、


あ、ただ、三令ちゃんがもし、また劇に出る機会があるとしたら、前回出演した舞台『剣狼』の時のような、少々大きめな会場で行う公演が良いな^^
その方が、安心して劇を楽しめると思いますので^^;


『剣狼』は、とても楽しく、三令ちゃんの舞台を楽しめましたので^^v


と、その前に、まずは新人公演ですね♪
楽しみ楽しみ^^