三令ちゃんブログ(4/12)

「なんなんよ…。」
今日は、仲良しの後輩(1年生)と一緒に帰りました♪
1年生二人と、私って…なんだかかなり笑えます。。
先生とか、『えっ(@д@)』って顔してた(..)笑
また一緒に帰ろーねん☆

を♪もう一年生と仲良しになったんでしょうか?^^
若しくは、元々知っている、仲の良い後輩さんとかでしょうかね?
しかも二人も^^
その仲の良い後輩さんを通じて、更に色んな新一年生の後輩と知り合っていけたら良いですね^^v

家に帰ってきてから、
姪とお散歩に行ったぁ♪

姪っ子さんの面倒、良く見ますよね♪
姪っ子さんも、きっと三令ちゃんとお散歩に行くのを楽しみにしていたんじゃないでしょうかね^^v

夜からは、ダンスでした!自分の踊りの甘さに…
かなり凹んでいます。
今まで、うつされた振りを踊ってばかりいた自分…
いざ、パッと流された音でフリーで踊れって言われると、何も出来なくなってしまう自分が悔しくて悔しくて、仕方ない…。
ってことは、
あたしって、今までうつされた振りを踊って、自分で事前に考えた振りを踊るだけの事しかやってこなかったってことだよね…
今の自分には、『この曲でLOCKを踊れ』って言われても、ただごく普通の単純な振りやステップしか思いついてこない…
ダンサーにとって、本当に肝心なことをやり忘れていたってことですね。
悔しすぎます…今まで自分がやってきたことが。
これから頑張るしかないです…。

令ちゃん、少々ダンスの自信を無くしかけているようですね。。
でも確かに、それは悔しく思いますよね。。。


ちょっと前に日記でも書きましたが(→コチラ)、今まで自分の中で”出来る!”と思っていたことが、実は自分が思っている程は出来ていなかった、と分かった時って、物凄く悔しいと同時に、”今までの自分って・・・”って思い込んじゃいますよね。
特に、それが自分が得意としている分野や大好きな分野だと、尚更。
丁度この時も、自分自身かなり凹みましたorz


令ちゃんが、かなり凹んでいる気持ち、なんとなくわかる気がします。。。


でも、そう思う度に自分に言い聞かせているのが、”あ〜、でも、今気が付いて良かった。”、”ぃゃ、今気が付けて良かったんだな”という事です。


正直、今までの自分を否定したくなってしまうくらい凹んだり悔しいと思ってしまいますが、今までの自分がやってきた事は決して否定することは無く、むしろそれはそれで必要だったわけで。
それがあるから、今の自分があるんですからね^^


そして、悔しくも今自分に足りないことが分かったんですから、とりあえず落ち着いて(←ココ重要)、そしてちょっとずつ前向きになって(←ココ更に重要)、”それを一つずつクリアして、更に成長していこう”と思っていって欲しいな、と思います。
実際長〜い目で見たら、自分自身にとって必ずプラスとなるはずですから^^


そういう時って、実は自分の課題点を見つけられた良いチャンスでもあるんですよね^^


ですので、三令ちゃんが今、
>>ダンサーにとって、本当に肝心なことをやり忘れていたってことですね。
と言う事に気が付いたんだとしたら、今気が付けて良かったんじゃないかな?と思います。
そして、折角気が付けたんですから、それを後悔だけで終わらせずに、反省点として前向きに捉えて、決して諦めずに頑張って欲しいな、と思います♪


今までこれだけ頑張って来られた三令ちゃんですから、必ず出来るはずです^^
そして、その課題がクリアできたときには、更に物凄く成長したダンサーになっていると思いますよ^^v
やっぱりそこは、”好きこそものの上手なれ”なんだと思います♪

ついつい語ってしまい、申し訳なかったですヽ(´ー`)ノ

いやいや、そんなことも、ブログでたくさん語ってください♪
気持ちも整理出来ることもありますし、ブログで語れるって、幸せなことだと思いますので^^v


・・・と、そんな僕も、なんか独り言のように(と言うか完全独り言ですねw)、物凄く語ってしまいましたヽ(´ー`)ノ


何はともあれ、決して諦めずに、前向きに自信を持って頑張ってくださいね♪
どんなことがあっても、そして、どんなときも応援していますよ♪


更に成長した三令ちゃんのダンスが観られる日を、楽しみにしています♪
ゃ、ホント、楽しみです^^


令ちゃんガンバレ!!


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/12)