三令ちゃんブログ(4/10)

「おっ(^O^)」
今日は、ポッシボーの皆との合同レッスンでした♪
久々だったので、とても嬉しかったわ☆
帰り際に、ロビンと撮ったわよ(^.^)

今日もお疲れ様ですm(__)m
学校終わってからのレッスン、大変ですね^^;


そっか、ポッシボーの皆さんは、普段は別々のレッスンなんですね。
合同レッスンと言うことは、全員でやる歌とかの練習をしたんでしょうかね?


今日の写真は、”レッスン終わった〜♪”感のある写真ですね^^
元気そうで何よりです♪

空き時間に楽屋で、花音ちゃんと紗季ちゃんとサヤカにセクシーダンスの指導してあ
げたわっ♪(笑)
『教えてー!!!!』
って、言うから( ̄▽ ̄)笑
みんな、意味わからんくらいに大爆笑だったんですよねぇ…(;¬_¬)ふふっ。

令ちゃんのセクシーダンスと言うと、「剣狼」を思い出しますね^^v
・・・でも、「剣狼」では、実際にセクシーダンスはしてないんですよね^^;


花音ちゃんに紗季ちゃんに沙弥香ちゃんが意味わからんくらいに大爆笑したダンスって、どんなダンスを指導してあげたんでしょう?
令ちゃんがダンスを指導する姿も物凄く気になったりします^^


それと、最近花音ちゃんや紗季ちゃんたちと一緒にいることが多いですね♪なんだかちょっと、微笑ましいです^^v
一緒にステージに立つ曲があるんでしょうかね^^

それと、今日はミアと水華と一緒に帰りましたん。
いろんな話で大盛り上がり…でした(≧ε≦)笑
よく笑って、よく食べた1日でしたヽ(´ー`)ノ


未彩ちゃんと水華ちゃんと一緒に大盛り上がりヽ(´ー`)ノ
この三人だと、これまたどんな会話になるんでしょう?^^


レッスン自体はとても大変だと思いますが、休憩時間や終わったあとなんかはとても楽しそうですね^^v


また、レッスンのときのお話、是非聞かせてくださいね♪
今日も本当、お疲れ様でした^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/10)