三令ちゃんブログ(4/14)

「Check②↑↑(`▽´)」
朝、早起きしてネイルに時間かけてました…★笑

今日は、おしゃれをしてのお出かけだったんですね^^v
何色のネイルだったんでしょう?


「↑↑」な上に「(`▽´)」って、とてもテンションが高い一日だったみたいですね♪

ところで②〃新人公演のblogのほうも見てくれてますかぁ??
リハの空き時間とかに、
日記も書いているので☆〃是非とも、Checkしてみてくださいねん♪

リハーサル日記、勿論物凄〜くチェックしてますよ^^v


ただ・・・中々更新されないんですよね><、


でも、三令ちゃんは空き時間とかにちゃんと書いているんですね♪
と言うことは、あとはアップロードされるのを待つのみなんですね^^;


早く更新されないかな><、

出演曲のほうも、どんどん発表されていってますね〜(^^)v
もう公開されている曲、サキティ&さあや&あんちゃん&ゆうかりん&ミー(私)のナンバー、松浦亜弥さんの『絶対解ける問題X=(ハート)』は、曲を聞いていただければ分かるのですが、とってもアップテンポでとにかく楽しいナンバーです♪
体力勝負なので、頑張りますぞぉ!!!!!
楽しみにしててねん☆

松浦亜弥さんの『絶対解ける問題X=(ハート)』、早速聴いてみました♪
確かにアップテンポでノリの良い曲の歌ですね^^
そっか、三令ちゃん達が歌うこの曲が、新人公演で聴けるんですね♪
それだけでも、純粋にメチャ楽しみです^^v

今日はボイトレ&ダンスでしたっ♪
昼をしっかりと食べていなかったので…夜までのリハは、とてもキツかったです(-_-;)
夕食のお弁当が待ち遠しかったぁぁ(´Д`)笑

ボイトレとダンス、しっかりと頑張ってくださいね♪


夕食は、お弁当だけで足りましたでしょうか?
食事はしっかりと摂りましょうね^^;


僕も最近、ミョ〜に空腹感にかられることがあるんですが、そんな時って、やっぱり力入らないですもんねw

さてさてっ!!
今日のショットは、
友ちゃんと撮ったよん☆
初っですね(*´∇`*)
仲良しなのよん♪〃

吉川友ちゃん、新人公演サイトのプロフィールページでも、お隣同士ですね♪
確かに、お初ですね^^
何気に・・・吉川友ちゃんって、新人公演サイトのプロフィールページで初めて知りました^^;
エッグとしてお目見えするのって、今回の新人公演サイトが初めてですよね?^^;
で、三令ちゃんと同い年なんですね♪


これからも、同い年同士、仲良く頑張ってくださいね^^

でわでわ、
只今、バテバテ状態なので…早めにゆっくりと休みたいと思いますっ。
明日も頑張りましょう!

本当、ゆっくりと休んでくださいね♪
バテバテ状態の中、ブログの更新ありがとうございます^^


これからも、頑張って行きましょう^^v


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/14)