三令ちゃんブログ(4/6)

「入学式♪」
今日は、新入生を迎えちゃいましたよん(^ε^)

と言うことは、春休み、終わってしまったんですね^^;
・・・その後、宿題は終わりましたでしょうか?w

卒業式と同様、新入生受付をやりました♪
ちゃんと、胸にお花も付けてあげて…大変でしたね(´Д`)ふぅぅ〜(汗)
皆、小さくて可愛いかった!なんだか、本当に…

受け付け、お疲れ様ですm(__)m(ゃ、本当に大変だと思いますよ^^;)

2年前は、三令ちゃん自身も、そうやって入学してきたんですよね^^

三年生になっちゃったんだよな〜という、感じがしてきちゃいましたねヽ(´ー`)ノ
最後の1年、
後輩に好かれる素敵な先輩になれるように…
頑張りたいと思います☆(笑)
月曜日から、またファイトだな〜\(~δ~)/

とうとう三年生のスタートですね♪
最上級生となって、学校には後輩しかいないですもんね。
そんな後輩達に好かれる、素敵な先輩になって下さいね^^


そして、色んな意味で大きな一年になると思いますが、何はともあれ、まずはラスト一年楽しい思い出が出来るように、一日一日を大切に頑張ってくださいね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/6)