ともいき日記

  • のっちブログ

3月29日(木)

サクラが綺麗に咲いていますね〜
お花見がしたいなぁと思う今日このごろ。(* ̄∇ ̄*)
ここ2年くらいお花見してないなぁ…
確か去年は友達とする予定だったんだけど、雨が降っちゃって…みたいな感じだったと思う。今年はどうだろ?!

今年はこの前の週末、とてもお花見日よりでしたよね^^v
・・・行けませんでしたが(´▽`;)

んがぁ〜パソコンの横でテレビがついていて、文章が頭の中で作れません!!
そう、私は耳と頭とを同時に動かすのがかなり苦手です。
よく音楽を聴きながら勉強する子とか見るのですが、私は絶対できませんね〜
器用だなぁと思います。みなさんはどうですか??

はい、僕も全く持って出来ません(>Д<)ゞ
単細胞チックな脳みそらしく、一つのこと(すらまともに出来ないですがw)だけで精一杯。
なので、音楽を聴きながら勉強するなんて、正直どちらも頭に入らないですw


若しくは、音楽にノリながらペンが進まないか、ペンを進めながら音楽が邪魔になるかw


こうやってブログを打つときも、何気に(テレビではなく)音楽を聴きながらですら、頭が回らないもので^^;


ともいき日記(のっちブログ)