寒い><、

ここ数日、冬に逆戻りしてしまったかのように寒いですよね><、
特に、朝。


それでなくても朝に弱い僕は、兎に角起きるのがやっと。


そして、夜に強い僕は、ついさっき近所の友人から呼ばれて、ちょっとだけ車で出かけて用事を達してきましたw


まぁ、用事と言っても結局何もなかったので、お互い今共通していること(大きな車の運転等など)について、色々と車の中でお話。
ゃ、三令ちゃんのダンス仲間とのお話ではないですが、共通していること、更に好きなことについて友人と話し出すと、本当止まらなくなるものですね^^
お互い自分の感覚とか考えを語り合うと、相手にとってもプラスになることもありますし、逆に間違えにも気が付く。
そして何より、共感が持てるときなんて、楽しいものですね^^v


と、色々とお話をしてきたわけですが、車内にいたとは言え、駐車場から家までとかの外はやっぱり寒いので、また風呂に入りなおして、体を温めてから寝ようと思いますw