ハロー!プロジェクト新人公演

新人公演の公式の特設サイトが出来ましたね^^


「第一回 ハロー!プロジェクト新人公演」


コンテンツとして、出演メンバーのプロフィール、セットリスト、そしてリハーサル日記などなど。


早速、三令ちゃんのプロフィールを見てみる。


この写真が、この前エッグの皆さんが集まって撮った写真なんですね?^^
で・・・

橋田 三令(ハシダ ミレイ)
生年月日 : 1992.4.28
ニックネーム : ミー

ニックネームは、公式ブログのものと違いますが、これは三令ちゃんが考えたものなんでしょうかね?
それとも、新人公演用のニックネーム(ってのもおかしいですが^^;)なんでしょうかね?


令ちゃんの好きな紫の衣装で、三令ちゃんらしいと思います^^


リハーサル日記の方では・・・

ゆうかりんこと前田ゆうかでござる&(アンド)さあやこと北原沙弥香でござる&ミーこと橋田三令でござるよ&あんちゃんこと田中杏里でござるよ――ぉぉ(^▽^゛) 今日は、小川紗季ちゃんが お熱でお休み・・・・・泣
早く元気になってほしいなぁぁぁ

→ リハーサル日記(3月28日(水))


この写真は、曲のグループごとだったりするんでしょうかね?
こう言うレッスン風景って中々見ることが出来ないので、結構僕的には嬉しかったり^^v


こちらでも、三令ちゃんらしく元気そうですね♪


そして・・・セットリストと歌う担当を前もって発表して行うコンサートって初めてなんですが、いかんせん僕は、ハロプロの曲が未だに分からなかったりするんですよね><、


でも、とりあえず「全員」となっている所と、三令ちゃんの歌うところの曲は、前もって聴いておこうと思います。


ゃ、何度も言うように、僕は踊らないですし打たない人間ですので、そう言った事の為にではなくて、三令ちゃんが練習して頑張って覚えている曲はどんな曲なのか知りたいなぁ、と思いましてw


ハロプロに詳しい知り合いに聞いてみたんですが、意外とアップテンポな曲が多いみたいですね。


と言うことは、それだけステージに立つ方としては大変って事ですよね^^;

でも、そんなステージを楽しみにしていますので、是非頑張ってください♪