三令ちゃんブログ(4/1)

「桜」
今日はお花見日和な1日でしたね〜(*´∇`*)

ゃ、本当日曜日は暖かい日でした♪
でも、そんな日でも夜はしっかりと寒くなってくれちゃいますので、気を付けて下さいね^^;


丁度、季節の変わり目ですのでw

親は、親戚とお花見に行ったらしいが…
あたしは、クタクタ状態だったので遠慮しときました(-_-;
お家でゆっくりとTVを見ながらご飯を食べてるのが一番っ♪(笑)

令ちゃんらしい、オフの過ごし方ですね^^
僕は、本当に何もない休日で、更に疲れているときなんかは・・・時計の短針が、およそ一周半するくらい、寝てしまいますw

そのあとは、Hello!の振りの確認や歌割りなどもちゃんとチェックして、一人で歌って踊ってました(^-^)

令ちゃんの歌〜♪
歌割のチェック、5人でやる歌でしょうかね^^


新人公演、どんな構成かは分かりませんが、とりあえず三令ちゃん、4曲は出るんですよね^^
楽しみ楽しみ♪

あぁぁ!
宿題やらなきゃ…(._.)涙

ありw春休みにも宿題あるんですね?^^;
僕が中学の時は・・・、学年が変わるので、なかったようなw


あとどの位春休みが残っているか分かりませんが、宿題も頑張ってね♪


ん、そう言えば、最近の三令ちゃんのブログ、写真がアップされないですね><、
ピースな三令ちゃんとか、エクステな三令ちゃんとか^^v


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/1)