今日から新年度

と言う訳で、普通に出社して、朝から社長朝礼やら事業部朝礼やらグループ朝礼やらでほぼ午前中が終わっていったわけですが・・・。
最後のグループ(続に言う”課”)朝礼の際に、グループリーダー(続に言う課長)から


「え〜と、本年度もとかく変わりなく、昨年度同様の体勢でやっていきますが、唯一変更点として、○○くん(←僕)に、Aチーム(続に言う”係”)に移ってもらって、Aチームを7人体制にしていきます。」


・・・同じ課内とは言え、どんな配置換えの発表の仕方なんだいw
前もって、こう・・・何か無いんですかw


でも、まぁ元々いたチームに戻るだけですし、確かに、僕的にもそちらの方が^^;
ただ・・・忙しいチームなんだよなぁ><、


前にいたときは、JALのマイルが出張だけでかなり貯まりました^^v


と言うのは良いんですが・・・新人公演とか、その他これからの色んな重要なことと、何も重なりませんように><、


と、まぁ年度始めから、いきなり慌しいスタートでしたw