新人公演

新人公演で今気になる事を、ちょいとまとめてみますw

  • 1.パンフレット


前にも書きましたが( ココ とか ココ とか)、やっぱり、メンバーの顔と名前とプロフィールが分かるパンフレットが欲しいですね^^


冊子になっているもの、若しくはDVDなんかでも良いですので^^v

  • 2.衣装


令ちゃんエッグメンバーの、それぞれの衣装はどんなものなんでしょうね?今までは、エッグと言えばコンサートではバッグダンサーとしてチアリーダーの格好でしたが、新人公演ではどんな衣装で出てくるのか、ちょいと楽しみだったり^^

  • 3.出演メンバー


令ちゃん達ブログでレッスンが始まっていると書かれているメンバーはかなり安心ですが、あと他のエッグメンバーは?と言ったところが気になりますwでも、まぁやっぱり、憂佳ちゃんやのっちがブログで書いていたように、”全員集合”なんですよね?^^v
ブログで出て来ていないメンバーのファンの方々も、やっぱり心配なんじゃないかと思いまして。。。

  • 4.・・・あとは、三令ちゃんがどの位出るのかとか、なにを歌うのかとかwその辺りまで来ると、もう色々と気になりますが、当日までお楽しみ、ってな所もありますからね^^;