今日から新学期&新年度

4/1、今日から新学期の始まりですね^^
令ちゃんも、制度上今日から中学三年生。


この春休みで、色々と考えてみると言っていた三令ちゃん、自分なりの考えが少しは出てきましたでしょうかね?
って、意外と難しいと思いますので、そんなに簡単には行かないものかと思いますが・・・。


と、そんな感じで色々とある学年だと思いますが、課題を一つ一つクリアしていきながら、頑張ってくださいね♪


そして、僕的には新年度の始まり。


今年度は・・・なんとなく目標(成りたいもの)が高すぎるので、現実的なラインで中間に一つ新たな目標を持って、等など色々と自分の人生プランを考え直して行こう、と思ってみたりしていますw