三令ちゃんブログ(3/30)

「たくさん②”"(^0^)」
今日は、午前中にハロー!のDVDを見ましたぁ♪
去年のエルダー&ワンダフルハーツ、どっちも見たのですが…もう1年も経っちゃったんだなぁ〜なんて、時のはやさを感じてしまいました。。

昨年正月のハロプロコンサートのDVD、そう言えば、三令ちゃんを一生懸命探して観ましたw


今回は、新人公演の練習の為でしょうかね?


確かに、去年の正月コンサートから1年・・・早いなぁ、と僕も思います^^;

私、この1年で何か変わったかな??とか…いろいろ、ボーッとしながら考えてたり(^.^)笑

変わったと言いますか、パフォーマンスとか技術的な面で、かなり成長したんじゃないかと思います^^v
あと、色んな経験が出来て、精神的にも成長したんじゃないでしょうかね?

お昼には家を出て、
ダンス仲間と暴れました…♪(笑)
昼食、食べそこねました。涙:)3時頃には解散して、アクセサリー買いに行ったさ♪エクステいっぱぃ買っちゃった(#+_+)笑
早めにお家に帰って、
早めに就寝…。

大好きな食事を忘れてしまうほど、暴れていたんですねw


エクステ♪今度、つけている所の写真を、是非ブログでm(__)m

最近、深い眠りにつけないんです、とマネージャーさんに相談したら…アロマが良いとのことです(o・v・o)よっし!
買いに行くぞぃ♪

深い眠りにつけないと、疲れませんか?><、
何気に僕も、”深く眠れない”症なので、睡眠導入剤なる薬をもらっていますw


まぁ僕の場合、精神的ストレスを発散せずに溜め過ぎてしまったせいもあるみたいなので、そんな感じで薬をもらって寝ていますが、三令ちゃんは薬効かないんですもんね><、


それに、「薬」と言う、毒をもって毒を制する感のあるようなものに頼らず、自然治癒で治せればそれが一番♪
アロマを買って、試してみてください^^


ただ・・・やっぱりそれでもダメなときは、ちゃんと一度診てもらう事も、お勧めしますm(__)m


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/30)