エンタメキャッチ

帰宅後、TBSの番組「エンタメキャッチ」で、その千歳月の特集があるとの事で、見てみました。


・・・最初いきなり、(正月横浜アリーナのDVDでしょうかね?)エッグが歌ってるシーン出たー♪
そして・・・三令ちゃんも(ちょっとですが)映ってた〜♪

DVD発売が楽しみです^^v


で、番組の内容ですが・・・劇観たあとに見れば、かなり感動がよみがえるかも><、


そして、福田花音ちゃんを始め、小川紗季ちゃん、佐保明梨ちゃん、岡井明日菜ちゃんもインタビューを受けていましたね^^

それぞれのファンの皆さんにとっては、物凄く貴重な番組になったんじゃないでしょうか?^^


令ちゃんもいつか、テレビに出て、話せる機会があると良いなぁ♪と思ってみたり^^