新人公演

今日の「千歳月」公演で配られたチラシの中に、白黒コピーの新人公演のチラシが入っていましたが・・・
THE ポッシボーと光井さん、栞菜ちゃんの写真は載っていましたが、エッグメンバーの写真がない^^;


まぁ、それは仕方ないとして・・・


僕的な新人公演の希望・・・公演パンフレットの販売m(__)m


出演者の写真と名前くらいだけでも良いので(出来ればちょっとしたプロフィールなんかも)一冊の本(若しくはDVDでも)として、作ってくれないでしょうかね?
折角の新人お披露目公演なんですから・・・。


公演パンフレットって最近あまりないみたいですが、ハロプロではない別のところでの公演なんかでは、出演者の顔と名前と公演に対する意気込みが一言ずつ書かれた公演パンフレットをよく手にしていて、かなり重宝していましたが、特に三令ちゃんハロプロエッグに関しては、そう言うのが欲しいなぁ、と思いまして。


是非m(__)m