演劇「千歳月」

花音ちゃん出演の演劇「千歳月」の初日舞台を観に行ってきました。


何の前知識も無しで足を運んだんですが、観終わった後、なんだか、久々に”劇を観た〜♪”と言う感じがしました^^
”心が洗われた”と言った感じでしょうか?


”笑い”大あり、”涙”大あり、劇の内容としてはとても感動するものです。
この感動は、多分DVDでは伝わらないと思います。


あと、まぁ僕の勝手な癖なんですが、どうしてもシーンによっては、三令ちゃんの「剣狼」を思い出してしまう時もあるんですよね^^;


でも本当、こう言うとても良い演劇に、三令ちゃんエッグメンバーの皆さんがこれからもまたたくさん出られると良いなぁ、と思います。
こうやって、外の空気を吸う事もとても良い事なんじゃないかなぁ^^と思いますので♪


しかし、「千歳月」、良い劇です^^