三令ちゃんブログ(3/21)

令ちゃんのブログ更新キタ〜♪
何気に待ち遠しかったりしていました^^

「うがぁぁぁ…(´Д`)」
今日は、美術の作品を仕上げるために午前中だけ学校へ。
一人でやるのも、かなりの寂しさだったので…
昨日の夜、友達に『明日ヒマかぃな??』ってメール送ったのょ、そしたら『ヒマだよーバリバリ(^v^)』ってきたから、ヤッホーィ♪♪♪
せっかくのお休みなのに…申し訳ないですなm(__)m

休日登校、お疲れ様でした♪
・・・って、三令ちゃん、メチャ寝てますよ〜ww


学校では、橋ちゃんって呼ばれてるんでしたね^^(前にもそんな内容の記事があったような)
しかし・・・黒板のメッセージ


「橋ちゃんへ
せっかくの休日なのに
お手伝いさせに
使いやがって!!!!!!(`3´)
まったくもう
仕方ないなぁ」


でしょうかね?w

友達から、物凄く好かれていますねぇ^^v

教室でやったのですが、
ほぼ半分、おしゃべりタイムでした(o・v・o)笑
ベランダから野球部の試合見てたり、、語り合ったりね♪
『青春だぁぁ〜な( ̄▽ ̄)』とか言いまくってた。(笑)

お天気良かったですもんね♪
中々良い、語り合い日和だったんじゃないでしょうかね^^


・・・ん?美術の作品は、無事仕上がりましたでしょうか?ww

お昼には、バイバイして お家でゴロゴロ〜。
夕方からは、ダンス仲間と三時間、クランプで熱く燃えてました♪
いやいや、いい汗かいたぬぁぁ〜\(~δ~)/

令ちゃんといえばダンス♪
楽しいことや好きなことで良い汗かくのは、本当良い事ですよ♪
身体的にも精神的にもね^^


クランプは、更に上達しましたでしょうかね?

そのあと、夜まで皆と語りまくりました。
ダンスの事とか、血液型の相性とか…:-)笑
ぶっちゃけた話ばかりでしたね(^.^)

そういうお話って、盛り上がると本当楽しいですよね♪
とくに、ぶっちゃけ話とかw


>>血液型の相性とか…:-)笑
・・・なんか最近色んな所で見かけますが、相性占いとか、流行っているんでしょうかね?w

うげー!!!!
明日は学校だぁぁ〜
早く帰らなきゃねっヾ(^_^)


今日も一日お疲れ様でした♪
お休みなのに学校行ったりとかね^^


でも、色んな友人や仲間とお話が出来て、楽しい休日だったんじゃないでしょうかね?
それでは、今週も後二日行けばまたお休みですので、頑張りましょう♪


今日の写真も、とても元気そうな笑顔で何よりです♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/21)