憂佳ちゃんブログ(3/21)

「見に来てください♪」
皆さんこんばんわッヾ(◎`・Å・)ノ憂佳です♪

皆さんもう知ってると思うんですけど
EGG&ポッシボー℃-uteの栞菜ちゃん&
モーニング娘。の光井さんたちで
「新人公演」をさせてもらうことに
なりました〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃

舞台と練習が重なって出れないかも・・
あ〜〜〜憂佳出られない・・
出られないんだ・・
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
って余計に泣いてました(笑)
それでスタッフさんに急いで確認して・・結果
「憂佳も出られる」ってことを聞きました
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
嬉しくて家に帰る間も 涙が止まりませんでしたよ(笑)

そうですよね、考えれてみたら、そういう心配もあったんですよね><、
でも、出られるように考えてもらえていて良かったですね♪
憂佳ちゃんがもし出られないとなると、憂佳ちゃんも寂しいでしょうし、憂佳ちゃんを一生懸命応援しているあのお方とかも、物凄く悲しむと思いますので^^;
 

ということで 5/13の 「新人公演」 には
憂佳もださせてもらえることになりました〜♪♪
ほんっと嬉しくて嬉しくて!!!
スタッフさん ありがとうございます!!!
ありがとうを何回言ってもたりないくらい
ありがとうございます!!!!!
ほんとに嬉しいです♪♪

憂佳もハロー!の先輩みたいに
かっこよく踊れるようにがんばって練習するので
皆さん。是非 見に来てくださいねッ(*・∀-)☆
歌のほうも頑張りますっ!!!!!!!!!!!!(笑)
  
EGG全員集合です!!!
  
5月13日(日)
第1回ハロー!プロジェクト新人公演       
〜さるの刻〜/〜とりの刻〜
レッスンももうすぐ始まります♪♪
みなさん ぜひぜひ見に来てくださいね!!!

を・・・


>>EGG全員集合です!!!


”エッグ全員集合”♪ってことは、全員出るって事でしょうかね♪
・・・どのくらい全員出られるのかは分かりませんが、まだ表舞台にあまり出てきていないメンバーの皆さんとかも、出られるって事でしょうかね?^^


令ちゃん・憂佳ちゃんをはじめ、出演されるエッグメンバーの皆さん、頑張ってくださいね♪


物凄く楽しみなんですが〜><、♪
令ちゃん達のステージ♪三令ちゃん達のステージ♪


憂佳ちゃんブログ「Hi! ゆうか放送局です。」(3/21)