三令ちゃんブログ(3/12)

「涙、涙…涙ー!!!!」
今日は、卒業式です。
私は卒業生の受付を担当していたので、在校生の皆より一足先に『おめでとうございます!』と声をかけることが出来ました♪
一人一人、制服の胸のポケットにお花をさしてあげなくちゃいけなく…とても、ドキドキのドキドキでしたぁ…(◎o◎)汗っ
1クラス、二人係の仕事なのでとても大変でした。
中には、受付を通りこして教室に入ってしまったり…後ろのドアから入る人もいたり(;¬_¬)
『ちょ、ちょっと〜!!!!うけつけ…(._.)』
と、二人の声がかぶってました…(^.^;

令ちゃん、受付係り、並びに先輩方の卒業式、お疲れ様でしたm(__)m


>>中には、受付を通りこして教室に入ってしまったり…後ろのドアから入る人もいたり(;¬_¬)
卒業生の方も、やっぱり心境的に色々とある方もいらしたんでしょうね。
でもそこは、やっぱり主役は3年生ですからね^^

式では、ラスト曲の
『人は皆〜一人きりじゃ生きてゆけないから〜♪』 という、サビで涙が一気に…
ボロボロでしたヽ(´ー`)ノ

卒業式って、そう言うものですよね。。
でも、笑顔で送り出せてあげられましたでしょうかね?

去年ほどではなかったのですが、やっぱり悲しいですね。卒業式は…(._.)
明日から、三年生はいないですが…精一杯っ頑張ります(o^-^o)

明日から、学校内では最上級生ですね^^
本当、色んな意味で、頑張ってくださいね♪
そんな三令ちゃんを、応援してますよ^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/12)