三令ちゃんの1ファンとして・・・

まぁ、単なる1ファンの希望なので、全然読み流してもらって構わないのですが^^;
僕的には、三令ちゃんにはこのブログにも書いてありますとおり、歌って踊れる素敵なアーティストになって欲しいなぁ♪と思っています。


そして、先日の三令ちゃんの言葉もプラスすると、ロックなシンガーでもあって、かつダンスも本格的に踊れる、そんなアーティストを目指して欲しいなぁ、と思っています^^
その為にも、一人の人間としての基礎は必要だと思いますので、しっかりと進学をしつつ、今の活動を続けて欲しいなぁ、と。
あとは、その方向性ですよね。レッスンを続けるとしても、その方向性によって重点を置く内容が変わってくるんじゃないかなぁ、と思います。


なんて、これは本当単なる1ファンの要望(こんなアーティストになって欲しいなぁと言う希望)ですが、この春休みで、三令ちゃんの本当になりたい(今現在の)目標を、もう一度見つめてみてくださいね^^
目標あってのこれからの活動、だと思いますので。
と言っても、あくまで今現在での目標ですので、またこれから色んな経験をしていく上で変わっていくかもしれませんが、それはそれで、中学校3年生と言う時点での三令ちゃんの目標をとりあえず考えてみると、おのずとその目標を叶えるために、今後どうして行くのがベストか、って言うのが見えてくるんじゃないでしょうかね?^^


そういうことも含めて、これからも是非是非頑張ってくださいね♪
そんな三令ちゃんを、応援していますよ^^