三令ちゃんブログ(3/13)

「嬉しいBigニュース(o・v・o)」
皆さん!?
もうご存知だと思いますが…5月13日に新人コンサートをやる事になりましたぁ(^ε^)!!!!

と言うことは、令ちゃんも新人公演に出演するんですね〜♪♪


それが分かっただけでも、本当、嬉しいBigニュースです♪
もう既に、今から楽しみすぎです><、

モーニング娘。さんの光井愛佳さんや、元EGGだった℃-uteの栞奈も一緒です。

エッグメンバーは大集結ですね♪
(・・・三令ちゃん、栞菜ちゃんの字、”栞奈”じゃなくて”栞菜”だよ^^;(コソッ))

今回はEGGもバックダンサーではなく、マイクを持って歌っちゃいます(^O^)

令ちゃんエッグメンバーの歌キター♪


新人公演の出演者名の一番最初が”ハロプロエッグ”となっていたので、どういう感じなのか気になっていたのですが、とうとうハロプロ公演のステージで、三令ちゃんの歌声が聴けるんですね^^


これまた、楽しみ過ぎです♪

1日、二公演という少ないステージですが…
絶対に見応えのある、大きなコンサートにしてみせますっ!!!!

>>1日、二公演という少ないステージですが…


それって、二公演とも三令ちゃん出るって言うことでしょうかね?♪


ゃ、どうなのかは分かりませんが、ニ公演とも見に行きますよ♪
1日2公演だけでも、こんな機会があるだけで物凄く楽しみです^^

頑張りますので、
皆さんっ是非とも、5月13日に渋谷C.Cレモンホールに足を運んでください♪
まだ、もうちょっと先ですが…お楽しみにね♪

令ちゃんの実力をフルに発揮出来るなるように、是非是非頑張ってくださいね!応援してます^^
当日は、是が非でも、二公演とも観に行きます♪


5月13日、まだ先、と思っても、もう2ヶ月切っちゃっているんですよね^^
物凄く楽しみにしています♪


令ちゃん、ガンバレ♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/13)