花音ちゃんブログ(3/13)

「THEハッピーニュース♪”(154つぶ目)」
やっとお知らせできますっ☆
ハロプロエッグ&THEポッシボー&モーニング娘。光井愛佳さん&℃-ute有原栞菜ちゃんたちで新人公演をする事になりました(>∀<人)+゜
その名も
「第1回ハロー!プロジェクト新人公演〜とりの刻〜/〜さるの刻〜」
 
念願のコンサートですょ!
(#^o^#)わ〜い

 
エッグファンとしても、念願のコンサートですょ!

実は横アリの最終日に発表があったんです♪
その時は嬉しすぎて泣いちゃいました(>_<)
エッグの子はほとんど涙(;_;)

令ちゃんは、それを聞いた時、どんな感じだったんでしょうね?

セットリストも懐かしの曲からめっちゃめちゃ盛り上がるあの曲まで盛り沢山ですので(◎+>∀<*)o

 
と言うことは、やっぱりハロープロジェクトの曲なんですね?
・・・何気に未だに良く分からない曲が多かったりしていますので、ちょっと不安><、
オリジナルの曲とかは無いんでしょうかね?w

今回は歌もダンスも披露できるんです★"
皆さんっ☆是非ぜひ〜!
観にいらして下さい( *′ω`*)+。゜☆

 
歌にダンスに♪
令ちゃんにもピッタリだ〜♪
勿論観に行きますよ!

もう今から楽しみで楽しみで仕方ありませんよぉ(○´∀`)*:..

本当、FCで発表になったときから、楽しみですよ♪
ただ・・・三令ちゃんもちゃんと出ますよね?><、
あと・・・昼と夜とで、内容とか出演メンバーは一緒ですか?><、


でも、楽しみな反面、ちょっと”とうとう来てしまったか〜><、”的な感じも受けてみたりしました^^;
ゃ、これはあくまでファンの方の勝手な感情ですので、本来はメンバーの皆さんのことを考えたら、喜ぶべきコンサートですよね♪


ただ、三令ちゃんエッグメンバーの皆さんを、どんな感じで出してくるのかなぁ、とか、色んなファンの方が観に来るんだろうなぁ、なんて考えると・・・、過去の事例からして・・・残念な現場になってしまわないか物凄く不安だったり><、
本当、色んな方がいらっしゃいますからね^^;


・・・ハロプロエッグだけで、日本青年館でお披露目会とかは出来なかったんでしょうかね^^;
まぁ、それでも埋まらないと言うのであれば、もっと小さなキャパのところででも良いので。


なんて言う心配をしつつも、三令ちゃんのステージが観られるんだと信じて、かなり楽しみにその日を待つんだろうなぁ、と思います^^
令ちゃんにとって、夢に向かう一歩として、良い経験になったらいいなぁ♪


レッスンは未だと言うことですが、あと二ヶ月を切っていますので、是非頑張ってくださいね♪


花音ちゃんブログ「かのんのいちごのツブログ」(3/13)