のっちブログ(3/13)

「カラオケv」
今日、友達とカラオケに行ってきました(≧▽≦)/
んで、プリクラも撮ってきました☆
(中途半端な大きさですが、ご了承くださいな。)
ひさしぶりのカラオケ、いいですね〜
私は、女性の歌手の曲を歌うことが多いのですが、やっぱりハロー!系の曲が一番安心します(笑)
リズムとか音程とかコンサートなどで体に叩き込みますから^^

>>ハロー!系の曲が一番”安心します”(笑)
と言う辺りが、のっちらしいですね(笑)

あと、個人的に音が高い曲が苦手なのでBerryz工房さんや℃-uteさんの曲はそれとなく避けて通ります(笑)
歌えないわけではないのですけどね^^;
むしろ、曲調はのっち好みで、上手に歌えない事がホント残念です(T_T)

それとなく避けて通っている辺りも、のっちらしい表現ですねww

とっても仲のいい友達と行くときは、タンバリンとかマラカスとかうま〜く使いこなします(^皿^)

・・・それほど仲の良くない友達と行くときは、タンバリンとかマラカスとかは上手く使いこなせないんですねww
ゃ、でも言いたい事は良く分かりますww
と言いますか、あんまりそう言う方とは好んでカラオケいかないですよねw

ってな感じで、楽しんできました↑↑
まだ、eggの仲間とはカラオケに行ったことがないので(みんな、「意外だよね〜」ってよく言っています)近いうちにぜひ、いきたいと思います!!

エッグの仲間とカラオケに良くとしたら、どんなメンバーで行くんでしょうね?
是非今度行って、カラオケレポートを載せてください♪


あ、改めまして、のっち、高校卒業おめでとうございますm(__)m
充実した高校生活だったんじゃないでしょうかね^^


その後のコーヒー君は・・・きっとともいき日記に書かれているんでしょうね^^
何気に気になっていたりw


のっちブログ「NOTTI’S BLOG」(3/13)