今日は・・・

一日中、薬物的な眠さにずっと襲われていました。。。(といっても、変な薬ではありませんwちゃんと医師によって処方された薬ですww)
ちょっと今薬を飲んでいるんですが・・・昨晩、用量を間違えたっぽいorz


寝る前に飲んだかまだ飲んでないか忘れてしまって、とりあえずまた飲んで寝たら、どうやら二度飲んでしまっていたみたいです。


朝起きたら、明らかにその薬が誘う眠さが強烈に残っていて、その後ずっとその眠さに襲われたままで。。。


といった感じで・・・どうすることも出来なく眠かった一日でしたzzz
(と言っても、睡眠薬ではないので、”気合”で起きていられるんですけどねw)


令ちゃんも、薬を飲むときには、”用法用量を正しく守って”使ってくださいね^^;
ゃ、本当にw
市販薬のCMではおまじないのように良く聞くこの言葉ですが、真面目に重要ですw
(あの言葉を買う人に説明することが前提で、市販薬としての許可が下りてる位の強い薬もありますからね^^;)


といっても、市販薬が効き難い三令ちゃんの場合は・・・医療用薬品(処方薬)は、間違えるともっと厳しいですからね><、
初めて実感ww