三令ちゃんブログ(3/11)

「ぐぅぅ…(._.)」
この間レコーディングした、二曲のデモテープが届きました…:-)

この前、エッグの皆さんに課題曲として出されて、レコーディングをした2曲ですね^^
ちゃんと送られてくるんですね♪

いやぁ、もう反省点ばかりでそのまま永久保存しちゃいたいくらいです。(涙)

・・・ゃ、ある意味、永久保存版だと思いますよ^^
出来は別として、三令ちゃんハロプロエッグとしての活動の一つとして、物凄く大切なものですよね♪
物凄く聴いてみたい><、・・・ですが、三令ちゃんの納得のいかないものでしたら、自分の成長過程の一環として、大切に残して置いてくださいね^^

でも、これからに繋げていくためにも…しっかりと聞いて、反省点を埋めていかなければねヽ(´ー`)ノ
うっす( ̄^ ̄)

令ちゃん、それだ〜♪
いつか、”あ〜、こんな頃もあったなぁ〜♪”って思える日が来るように、デモテープを良い教材として活用して、これからも頑張ってくださいね♪

今日の出来事は、
お姉ちゃんとお母さんと一緒に和菓子や洋菓子がたくさん売っているお店に行きましたぁ♪
ご覧にな〜れ(^.^)

お店の中に無料喫茶コーナーがあったので、あたしはプリンを食べたわ♪母と姉は…贅沢に、ケーキを( ̄__ ̄)ははっ
いちご大福も買ったのよん♪お家に帰ってからねぃ(o^-^o)

これは、三令ちゃんの食べたプリンですね^^
甘いものがたくさんあって良いですね♪


って、無料の喫茶コーナーって、どんなんでしょ?w
お茶がただで飲めるんでしょうかね?^^

あぁぁぁ〜
もう休日も終わってしまったわ…(´Д`)
また明日から、頑張るぞい!!!!!

休みが終わると、確かに悲しいですね><、
でも、残り少ない中学校二年生の生活、楽しんでくださいね♪


今週も頑張りましょう♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/11)