今日の動き

まぁ、一応日記ですので、出来るだけ、自分の一日のうちであったことなんかも書いて行こうかな?なんて思います。
・・・本当どうでもいい事しか書けませんが><、


と言うわけで今日は・・・と言うより、昨晩からになるんですが、久々にお会いする友人との飲み会があって、終わった後、家が方面的に同じ方と一緒に電車移動。

で、僕がJRから私鉄に乗り換える駅でその人も降りて(その人はもうちょっと先なんですけどね)、その駅周辺のファミレスに入ってまた色々とお話。
・・・終電がなくなるorz


まぁ、積もる話もありますからね^^


で、お茶をしながら色々と駄弁って、始発で帰宅。
就寝w


なんて言う不規則な生活を送りつつ、起きてから、SHIBUYA O-EASTでの 時東ぁみさんとTHE ポッシボーのライブを観に行って来ました。
で、帰宅後、今日まだ予約していないことに気が付いた、正月コンサートのDVDBOXを予約。
令ちゃん、どれだけ写ってるかな〜?♪
楽しみだ〜♪