三令ちゃんブログ(3/9)

「ふぅぅ〜(-_-;)」
うとうと…な状態でした。
あぶぬぇ〜②(´Д`)笑
まぁ、小学校の時みたいに真横にBigストーブ!!!!!
ってのは、なかったらギリギリですわな(;¬_¬)汗
ほんとに…。。

うとうとな状態で保てたんですね^^;
ギリギリでも、耐えられたのであれば、結果お〜らいですね^^

今日は夜に、
牛丼食べたぁ♪♪
おいしくて、幸せなのよ(*´∇`*)あはあはっ
明日から休日ねっ☆
ゆっくりしよっと。

美味しいもの食べると、幸せな気分になりますよね♪
たくさん食べて、体力つけてくださいね^^
持久力アップの為にも♪


そう言えば、三令ちゃんは花粉症は大丈夫でしょうかね?
僕は運良く大丈夫です^^
でも、今花粉が凄いみたいですので、花粉症の方を見ていると、本当大変そうですので><、


それでは、ゆっくりとできる時にはゆっくりと休んで下さいね^^
今日も一日、お疲れ様でした♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/9)