三令ちゃんブログ(3/10)

「うふうふ( ̄▽ ̄)」
最近、
休日の朝は必ず、9時頃に目を覚ますんですよねっ。
寝不足なハズなのに…
もう寝れないって感じ。
どうしたのかしら?

体の生活サイクルが、そうなっているんでしょうね^^
とても健康的だと思いますよ^^
どんな時間に寝ても、決まった時間に起きるのが良いと、何処かで聞いたことがあります。
でも・・・やっぱり寝不足は良くないですね><、
かく言う僕も、大抵寝不足なんですが^^;

パソコンいじってたら、
あっという間にPM4時ですわぁ。早い…:-)

パソコンはね〜、いじってるとあっという間に時間が経ちますよね^^;
物凄く良く分かりますw

さてとっ
行動開始かな!!!!
・・・・何しよぉ。
よっし!
私の大好きなアーティストさんのコンサートDVDでも見るとするかっ♪♪笑
ちょうど、一人でお留守番中だから ゆっくり見れるわ〜(^ε^)うふふ。

大好きなアーティストさんのコンサートDVDって、観るの楽しいですよね♪
令ちゃんの好きなアーティストさんということは、憧れのCrystalKay さんのコンサートDVDでしょうかね?


お留守番中って、思う存分観られて良いですよね♪


大好きなアーティストさんのコンサートDVDを観て楽しんで、更に、そのアーティストさんからアーティストとして良いと思うところを盗んじゃって、こっそりと自分のものになるようにレッスンの時とかに取り入れてみると良いんじゃないでしょうかね^^
でも、大好きなアーティストさんだと、意識的にそうしなくても、自然と真似していたりもしませんでしょうかね?
どんな形でも、自分のプラスになると、一石二鳥で良いですね♪


いつか、”よ〜し♪今日は三令ちゃんのコンサートDVDをまた観よっと♪”と言える日が来るのを楽しみにしてますよ♪


それにしても、今日の三令ちゃん、黒+緑と、今までにない組み合わせの色の服で、とても新鮮な感じですね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/10)