三令ちゃんブログ(3/8)

「うぅぅ”"(+o+)」
今日は午後から、
卒業式の練習でした。

お疲れ様です^^;
卒業式、卒業される先輩方にとっては大切な行事ですからね^^
でも、大変な気持ちも分かりますw

しかも…二時間:->
が半開き状態。。

を、三令ちゃん、”が半開き状態。。”って・・・、主語がないような><、
きっと、”目が半開き状態。。”だったんでしょうね^^


あ・・・、もしかして、”:->”って、”目”をあらわす顔文字か何かなんでしょうかね?^^;
なんだか、そう見えなくもない気がw

やばかったです…
立つタイミングとかも、皆より1テンポ遅かったような(;¬_¬)汗


ドンマイです^^
卒業式って、厳かに行われますから、確かに参列する在校生としては厳しくなることもありますよね^^;
でも、来年は主役の順番がまわってくる事を考えると・・・
とは言いつつ、一人一人名前が呼ばれて卒業証書が授与される時は、かなり厳しかった記憶があります。。。

明日は、授業が一時間のみであとは全て卒業式の練習です…(-_-;)
寝ないように、頑張ります!!!!皆さんも応援よろしく頼みますっ。(笑)

そう言う場面では、かなり寝てしまう癖のある僕の応援ではかなり当てにならない気もしますがw、遠くから”三令ちゃん寝るなー!ガンバレー!”・・・と、祈りつつ応援しています^^

あぁぁぁ〜(´Д`)
朝ご飯が楽しみなのだなぁ♪♪♪(笑)

一日の原動力の基本は朝食ですからね^^
何度も言うようですが、朝ご飯が楽しみなのは、健康的で良い証拠です♪


朝食、何気に朝食べる時間がほとんど取れていないので、三令ちゃんを見習わないと^^;


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/8)