三令ちゃんブログ(3/6)

「いよいよ!!!!」
遅刻だぁぁ〜(●д●)!!
母『箸もったの!?』
私『ん〜わかんない!!!!もう、いらない!!』
ドーン、ガッシャン!!!!!
朝から、ものすごく賑やかだった橋田家でした…m(__)m

朝(&寝起き)が弱い僕ですので、”遅刻だぁぁ〜”ってな時にそうなる気持ち、とても良く分かります^^;
そんな時って、頭の中では、もっと更に色んな事が駆け巡ってますよねw

やばーい!
と、高速スピードでチャリをかっ飛ばしていきました。そしたら前に先輩の集団が…(/–)/
どうする…ぬかすか、、、もーォォ!!ほんっと邪魔だな〜(´Д`)
でも、ぬかしました( ̄▽ ̄)そっからまたまた、急発進ですよ。(笑)
なんとか、ギリギリセーフな状態でした。ホッ☆

間に合ってよかったですね^^
でも、慌てている時ほど、周りの交通とか、色々と気を付けて下さいねm(__)m
・・・と言うのも、”やばーい!”と思って”自転車をかっ飛ばす”ことが、僕も結構あったりしますのでww
慌ててると、視界が狭くなりますよね^^;なので、何気に危なかったりするんですよねw

申し遅れましたが…
今日は、三年生を送る会です♪
実は…ハプニングが起こりました(..)
ラストのラストの決め②☆だーって思ったときに…音が止まりました。
ありえない…

ハプニング><、
そんなことって、あるものなんですね><、
それは、悔しいと言うか悲しいと言うか、なんとも表現できない気持ちですね。。。

袖で見ていた私も焦りながら、皆に指示を送っていたのですが…皆もかなり焦っていて、私を見ようともしてくれませんでした(;¬_¬)笑
やり直しかと思ったのですが…音が流れてこないので、終了( ̄__ ̄)
最悪でした…

きっと、音が止まったことへの感情もあるでしょうし、三令ちゃん自身がステージに立っていたら、そう言うときはこうしていたのに、と言う感情なんかも色々とあると思いますが・・・結果的には確かに残念でしたが、裏を返せば良い経験が出来たんじゃないでしょうかね?
ココから何か、1つでも次に活かせるものを得てくださいねm(__)m
そうすれば、また一歩成長ですよ^^

UFOは…といいますと、
担任の先生(男)までもがセーラー服を着て、カツラをかぶって踊ってくれました!皆、大爆笑(≧ε≦)
急の飛び入り参加だったので、先生はボロボロでしたがね…:-)笑

物凄くノリの良い先生ですね♪
こちらは・・・まぁ先生はボロボロだったとしても、盛況に出来たみたいですね♪

今日の晩御飯は、
またまたカレーでした…
でも、お米は玄米だったぁ♪嬉しいわ☆

玄米は体にとても良いですからね♪


ハプニングも経験できて、UFOも踊れて、色々と身のある一日だったんじゃないでしょうか^^
三年生を送る会、お疲れ様でした♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/6)