三令ちゃんブログ(3/5)

「監督なみの私。」
今日は、いよいよ明日となってしまった…
三年生を送る会のリハーサルでした。
ダンス…

令ちゃんの大好きなダンス♪

UFOはあたしが振りを覚えていませんね(;¬_¬)汗

・・・ドンマイです^^;

まぁ、笑顔でやれることが第一なんでね…っ!!笑

まぁ、確かにそこはとても重要だと思うのですが・・・

頑張りますm(__)m

是非頑張ってくださいm(__)m

令ちゃんなら大丈夫ですよ^^

もう一曲のほうは、
あたしは袖で見ていたんですが…まだまだ練習が必要かなぁと。。

令ちゃんが考えて、三令ちゃん自身は出ない方のダンスですね?

まぁ、学校での出し物は見ている人に一生懸命さが伝わればそれで合格なのでねぇ…(笑)
ってさっきから、
話のフォローしすぎでしょ〜(●д●)おっと。(笑)

なんとなく、三令ちゃんが言いたい事が分かりました^^;

放課後は、踊ってる皆と同様に一人ハリキって、声を張り上げてカウントで振りを確認しました。
踊ってないのに、
なぜだか、私までも汗だく…みたいなね( ̄▽ ̄)笑

ダンスを踊る側ではなくて、ダンスの振り付けをして教える側も、かなり大変なんですね^^;

お家に帰ったら、
美味しそうなニオイ♪
今日の橋田家の晩御飯は…カレーライス(^○^)★
二杯も食べちゃった!

たくさん動いたんでしょうから、たくさん食べて、体力つけてくださいね♪
そう言えば、今まで結構好きな食べ物って出てきましたが、”食べ物ではこれが好き!”って言うもの、何かあるんでしょうかね?

よっし!!!!
また明日も頑張るぞぃ。

明日は本番ですよね♪
頑張ってくださいね^^

相当、眠いですな。

眠そうと言うより、楽しそうな笑みの写真ですね^^
そして多分、”監督なみ”と言うより、既に”監督”だった一日だったんじゃないでしょうか?^^

今日も一日、お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んでくださいね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/5)