三令ちゃんブログ(3/4)

「やっほーい(^o^)」
昨日は、ひな祭り♪
1日遅れでしたが…
ケーキを食べました!

っていっても、
おばあちゃんが姪にプレゼントしたケーキなんですがね…皆であっという間の完食☆
朝からまたまた、甘いもの食べちゃいましたぁ。

令ちゃんには、上にお姉さんが二人いて、姪っ子さんもいて、”ひな祭り”が賑やかそうですね^^
甘いものがたくさんあって良いですね♪

そのあとは、
またまた姪とお散歩☆
公園で見つけた、ブタさん♪
今日はポカポカ陽気なので、とっても気持ちよかったです。

確かに、日曜日は暖かかったですね^^
久々に、マフラーのいらない一日でした♪

いつも、歩きながら保育園での事などを話したり…お歌を歌ったりしている姪なのですが、まだまだ会話になりません…m(__)m泣
3才なのに…
大丈夫なのかしら??
ちょっと心配です…(;_;)

令ちゃんが一緒に散歩をしてあげればきっと大丈夫です^^v
ゃ、でも本当、全然大丈夫ですよ^^丁度その頃の子って、ただ自分に一生懸命なだけだと思いますので^^


そう言えば、自分が3歳の時の記憶って・・・あまりなかったり><、
うっすらと、断片的に残っている記憶くらいしかないです^^;


令ちゃんの姪っ子さんは、三令ちゃんと一緒に散歩したことを覚えていてくれると良いですね^^

話変わります。
最近、やたらとカーゴパンツが欲しくて②…。
なので、おねだりして黒カーゴを買ってもらいました♪今のところ、迷彩しか持ってないのでね☆

令ちゃんと言えば、紫・黒・白と言うイメージですが、何気に迷彩も物凄く似合っていそうな気がしますw
でも、次に黒カーゴを買う辺りが、やっぱり三令ちゃんらしいですね^^

お家に帰って、
またまたっお散歩ナリ〜
もちろん、チビちゃんもょ♪気づけばもう外は真っ暗…一時間半は遊んでましたね(o^-^o)
かなり疲れたぁ…
お腹すいた〜(^○^)
いっただきまーす!!!!
たーくさん遊んだ休日でした♪

姪っ子さんにとっても、三令ちゃんとたくさん遊べて楽しかったんじゃないでしょうかね^^
散歩と言えども、何気に疲れるものですよね^^;


でも、たくさん動いてたくさん食べる、これがやっぱり一番ですよ♪
とても良い休日を過ごせたみたいですね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/4)