三令ちゃんブログ(3/7)

「自分らしいスタイル♪」
今日は、なんだかダルイです…(;_

同じくですorz
昨日とは打って変わって寒い挙句に、何故だかいつもにない眠気が・・・。

でも笑顔で頑張ります!

凄い♪見習わないと^^;

今日、後藤真希さんのブログを見ましたっ☆
写真でもやっぱり、綺麗だし…SEXYだし(*´∇`*)
生だったら、どんだけ綺麗なんだぃ!!!!って感じですヽ(´∇`)ノ

と言うので、実に初めて、後藤真希さんのブログを拝見。
写真が色んなことを物語っている感じで、これまた凄いですね^^

ROCKにも挑戦したんですね〜いいなぁ♪

令ちゃん、ROCK絶対に合うと思いますよ♪♪

あたしも早く、かっちょええ路線で皆さんの前で歌って踊りたいです(≧ε≦)

かっちょええ路線♪


この路線、とても三令ちゃんらしいですね^^
カッコよく歌って踊れるアーティストになってくださいね♪

その日が遠くないことを夢見て…精一杯っ頑張りますぞ!!!!!!

本当、是非是非頑張ってください!!!!!!
そんな三令ちゃんを応援してますよ♪


ん・・・もしかして、新人公演で、そんな三令ちゃんが観れちゃったり?
って、それはいくらなんでも早すぎですよねw
ゃ、でも本当、いつかそんな三令ちゃんが観られる日を楽しみにしています♪

今の自分には、まだまだSEXYモードを出すのは難しいですが…ダンスや歌でかっこよさを思う存分に出していきたいと思います!

令ちゃんのカッコ良いダンスや歌、物凄く楽しみです♪

でも…いつかは、、
SEXYな橋田三令も見てもらいたいので…:-)

『剣狼』のあのシーンを思い出してしまいましたが・・・(DVD、結構見返していますが・・・やっぱり懐かしい><、)


SEXYな三令ちゃん
・・・SEXY過ぎたり、そこから路線が外れてしまい過ぎるとなんですが^^;(正月コンで、ちょっとそんな感じのアーティストさんもいらしたりした気がしましたのでw)でも、”SEXYな橋田三令ちゃん”が見せられるようにも、頑張ってくださいね♪

JAZZ、GIRLsHIPなども練習しておきます( ̄▽ ̄)笑
頑張ります!!!!


今は、得意な分野や好きな分野以外にも、色々と学んでおいて、決して損はないと思いますよ♪
色んなことを吸収して、素敵なアーティストになってくださいね♪


それにしても、


>>あたしも早く、かっちょええ路線で皆さんの前で歌って踊りたいです(≧ε≦)


を読んだ瞬間、”三令ちゃん、それだーーー!”と、(心の中で)叫んでしまいましたw
令ちゃんの思っている”自分らしいスタイル”は、これなんですね♪
本当、三令ちゃんらしいと思います^^


令ちゃんには、枠にはとらわれない、三令ちゃんらしい路線で進んでいって欲しいなぁ、と勝手ながらずっと思っているんですが、まさしくこれですね^^
(SEXYさは、本当出し過ぎない程度で^^;でもやっぱり、三令ちゃんがやりたいように^^)


自分のスタイルを持って、今は幅広く色んなことを身に付けながら、夢に向かって是非頑張ってくださいね♪
そんな三令ちゃんを応援しています♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/7)