三令ちゃんブログ(2/27)

復活ブログ、キター♪

「復活ブログ☆」

皆さんっ♪
お久しぶりです(´∇`)ノ

丁度、一週間ぶりですね♪お久しぶりです^^

この1週間、
なんだか体調が良くならなくて…ダウンしておりました。。

やっぱりですか><、
でも本当、そんな時は、ブログを書く時間をも惜しんで、ゆっくり休養して欲しいです^^

テストも無事終わり、
一段落です…☆

そんな中、やっぱりテストもあったんですね><、
本当、お疲れ様ですm(__)m
無事に終わったようで、良かったです♪

また今日から、
ブログ更新っジャンジャンしていくので、
よろしくお願いします(*´∇`*)

一週間休んで、良くなったんですね^^
いきなりパワー全開で行くと、風邪ぶり返してしまいますので、そこだけ気を付けて下さいね^^;
これからも、ブログ更新、楽しみにしてます♪

今日は学校帰りの空を撮ってみましたぁ。
もう、夕方ですわ…
日が暮れるのは早いですねぇ。
それでわねんっ♪

まだ、夜の方が長いですもんね^^;
でも、春に向けて少しずつ明るい時間が長くなっていますので^^


まだまだ油断は禁物だと思いますので、ゆっくりと休んで下さいね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/27)