三令ちゃん、体調は・・・

病院に行って処方された薬・・・も、やっぱりあまり効かない三令ちゃん、その後、体調の方は大丈夫でしょうかね?
真面目に今の風邪は、こじらせたらかなり厳しいので(一応経験者w)、本当気掛かりだったりしています。。。


とにかく今はゆっくりと安静にして、その後体調が良くなって余裕が出てきましたら、またブログに元気なピースサインの三令ちゃんを載せて欲しいな♪と思っています^^
それまでは、無理をしないで下さいね^^


あ、敬礼の写真でも良いですよ♪(・・・と言うか、僕が観てみたいだけなんですが^^;)


それと、無理に過去に遡って書こうとしなくても(僕は時々やりますが^^;)、”元気になりました〜♪”って言うブログからで良いですので♪


本当、余裕が出来てからで良いので、また元気な姿の写真、見せてくださいね^^
楽しみにしています♪