三令ちゃんブログ(2/20)

「病気な私。」
今日は病院に行きました。
あたし、市販の薬が効かないんですよね…(;_;)

同じくです><、
正直、市販薬は気休めにしかならないです^^;
医療用薬品(処方薬)じゃないと、効かないんですよね。。。

まあ、病院の薬もあまり効果はないのですが。。

・・・ありwそうなんですね^^;

一応、診察だけでも…と、行ったら、普通の風邪でした。よかったヽ(´∇`)ノ

インフルエンザとかではなくて、良かったですね^^;
でも、普通の風邪だからと、油断は禁物ですよw
それに、結構長引いているところをみると、なんだかこじらせてしまっているみたいな気もしますので・・・。。。

お薬、4種類もでました…。まあいつもよりは少ないですね。

僕も正月、風邪を拗らせて声が出なくなったときは、抗生剤を注射してもらって、更に6種類程薬を処方されました^^;

のんだのですが…
いまだに症状は変わらず。
咳がとまりませんm(__)m
私の場合、
薬に頼らず、自力で治すしかないのかな…。

いやいやいやいや、今の風邪はしつこいので。すぐには治らないだけですから大丈夫ですよ^^
ちゃんと薬を飲んで、ゆっくりと休めば、ちょっと時間はかかりますが、自然治癒よりは早く治ると思います^^
・・・僕の場合、病院に行くのが遅かったので、薬を飲みつつ、治すのに1ヶ月ほどかかってしまいましたがw

とにかく、睡眠をいっぱいとって安静にしてます。

そう、それが一番です^^
ジッとしているのももどかしいかもですが、睡眠と栄養をしっかりと摂って、完治するまでは安静にね♪

只今の一言。
『踊りたい…( ̄__ ̄)』

令ちゃん、こんな時に本当申し訳なく思うのですが・・・この表現、何気に物凄く僕のツボですww


でも本当、体を動かして踊りたいんですよね^^
また思いっきり踊れるようになりますので、今は踊りたい気持ちを我慢して、ゆっくりと体を休めて、しっかりと風邪を治してくださいね^^
油断すると、すぐぶり返してしまいますからね^^;


それに、踊りたいと思いながら横になっているだけでも、きっと三令ちゃんのことですから、イメージトレーニングで精神的に成長していけると思いますよ^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/20)