三令ちゃんブログ(2/18)

「まだまだ…( ̄__ ̄)」
今日はダンスのコンテストに出場させていただきました♪
なので、
またまた…
早起きなのです…(/–)/

これまた、良い経験をさせて頂けましたね^^
でも週末は、特に寒かったと思いますので、朝早起きは大変だったんじゃないでしょうかね^^;

9時〜ダンス仲間と一緒にホールを借りて練習!
本番は午後からなので、
それまで各チーム、見せあいながら、たくさん汗を流しました(o^-^o)

やっぱり、屋内が練習しやすいんでしょうね^^
汗を流しても、外の風で体を冷やすこともないですもんね^^
・・・と言いますか、体調は大丈夫ですか?><、

1部は小学生の部です。
私らは、座って見ているとまたまた体が冷えてしまうので、とにかくひたすらストレッチをしたり…疲れない程度に、体を動かしていました。
いよいよ本番!
2部は、中・高・一般 と、かなり幅広い年代の中での戦いです。
私達は、とにかく楽しむ!をモットーに頑張っているので、舞台裏では笑顔の練習や、顔の体操などをしまくっていました…( ̄▽ ̄)笑

ダンスモードの三令ちゃんの舞台裏は、きっとまた違った感じなんでしょうね?


>>舞台裏では笑顔の練習や、顔の体操などをしまくっていました…( ̄▽ ̄)笑
令ちゃんは、きっと普段もダンスを心から楽しみながら踊っているんだと思いますが、そういう場って、きっとその”普段”が中々出せないものなんでしょうね^^;
”笑顔の練習”って良いですね^^そういう事の積み重ねも、大切ですよね♪

本番終了後、
『楽しかった〜(^○^)』
と、自然に笑みがこぼれていましたっ。
それでいいのですよ♪

とても三令ちゃんらしいですね♪
やっぱり、三令ちゃんが自然と笑みをこぼすときは、ダンスをしたときなんですね^^
そう、それでいいのだと思いますよ♪

まあ、結果は惜しくも入賞を逃しましたが…
精一杯に楽しんで踊った結果なので、素直に受け止めて、また次に繋げていきますっ☆
家に帰って、ビデオを見たら…とにかく凹みました。まだまだ優勝…いや、入賞は遠いな、と素直に思いました。
頑張りますっ!!!!

入賞できなかったのは、残念でしたね。。。でも・・・


>>精一杯に楽しんで踊った結果なので、素直に受け止めて、また次に繋げていきますっ☆
この受け止め方、前向きでとても良いですね♪そして、


>>まだまだ優勝…いや、入賞は遠いな、と素直に思いました。
>>頑張りますっ!!!!

その謙虚さ、とても大切だと思います^^


今日の日記の題名の
>>「まだまだ…( ̄__ ̄)」
この気持ち♪

その積み重ねが、必ず成功につながると思いますので♪
結果があまりよくなかったとしても、卑屈にならず、何事も前向きに、ね^^

終わったあとは、
ダンス仲間、皆で
【お疲れパーティー♪】
をしましたぁ!!!!
また明日から、
ダンス魂を忘れずに…
突っ走ってくぞー!!!!


令ちゃんのダンス魂は、きっとそうやって育って来たんでしょうね^^
そして、これからもそうやって育っていくんでしょうね♪


これからも色んな経験をして、素敵なダンサーに、そして素敵なアーティストになれるといいですね♪

本当、まだまだこれからだと思います^^
そうなる事を切に願いつつ、応援しています♪
そして、そうなる時を楽しみにしています^^


夢に向かって、これからも是非、頑張ってくださいね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/18)