三令ちゃんブログ(2/17)

「涙…凹み。。」
今日は、
宣材写真を撮ったり、
課題曲が二曲出されていたレコーディングがありました♪

前田憂佳ちゃんもブログで書いてくれていましたが、エッグメンバー皆さんで集まって、レコーディングや撮影をしたみたいですね^^
とても良い経験をさせて頂けましたね♪
でも・・・と言うことは、三令ちゃん、コンディション的に良くない日に撮影とかレコーディングをしたんですね><、
何の宣材用写真で何のレコーディングかは分かりませんが、やっぱりコンディション良い時にしたかったんじゃないでしょうかね。。。

撮影では、テンポが早く…焦り焦りで、同じポーズばかりになってしまいました。。
まだまだ慣れません…(;_;)泣

やっぱり、ブログ用に自分で撮るのとは、雰囲気とか全然違うんでしょうね><、上手くいかないものなのかもしれませんね。。
でもきっと、これもアーティストへの第一歩♪
段々と慣れていくと良いですね^^
その為の、練習だと思えば^^

レコーディングでは、
途中で声がかすれてしまい…思うように歌うことができませんでした(o_ _)o
終わったあとは、かなり凹みぎみな自分でした…

やっぱり、風邪のせいでしょうかね><、
でも、そんな時もありますよ。
凹んだ事から学ぶ事のほうが多いですし、後々役に立つと思いますよ^^
でもやっぱり、コンディションを保つのも、アーティストの仕事なんですね。。。


それにしても・・・三令ちゃんの歌、聴きたいです><、

今日1日…
なんだか、
本当に本当に疲れた1日でした…m(__)m
頑張った自分に、お疲れさま♪だねっヽ(´∇`)ノ

ゃ、本当お疲れ様でした♪
色々と大変でしたね^^;
良い経験として活かして、反省点はしっかりと受け止めて、今後につなげていってくださいね^^
令ちゃん、頑張れ♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/17)