のっちブログ(2/18)

「おわった〜!!(≧∀≦)」
たくさん心配してくれた方、ありがとうございます。
みなさんに支えられた部分もたくさんあります。
みなさんあったかい気持ちがあったからこそ、大変な時も頑張ってこれたと思っています。
お礼の意味もこめて今回は、たくさん書かせていただきます!
元気いっぱいの私をコレから感じ取ってください(笑)
↓↓↓

のっちファンの皆さん、やっぱり受験真っ最中ののっちを応援されていましたからね^^
そんな皆さんの声が、しっかりと届いていたんでしょうね♪

先日、ようやく入試が全て終りました!(>Д<)ゞ

久々の、のっちの敬礼キタッ♪
本当、受験お疲れ様でしたm(__)m

現在は結果待ち状態なんですが、もぉ好きな事やり放題です。(*’-')b
(でも、コレを読んでいる方でまだ入試が終っていない方もいらっしゃると思うので、キャピキャピするのはどうかと思うのですが、サラリと流してください。能登はもぉ神さまに祈る事しか出来ない状態になったので、割り切ってこうしてご報告をさせていただいております。)

試験が終わったあとは、結果発表の前の日くらいまでは、何気に楽しいと言いますか、楽ですよね^^
発表日当日は、流石に緊張しましたが^^;


でも、今までは大学入試という目標に向かって頑張ってきて、それが終わってしまうと中には燃え尽き症候群で何もやる気が起きなくなる方もいますので(まぁ、僕がそうだったんですがw)、また前を向いて、次の目標とかやりたい事に向かって下さい^^(と言いますか、本当は大学入試って、目的じゃなくって過程の1つに過ぎないんですよね^^)
って、エッグの活動がありますもんね^^のっちファンの皆さん、首を長くして待っていますので^^

このブログも以前よりはちゃんと更新できると思うので、ぜひチェックしてみてください。(*^-^*)

って、のっちの本当の敬礼姿キタ〜ッ♪
のっちは、何気に敬礼が似合いますね^^どこかの一日署長みたいです^^(済みませんw僕の勝手な感想ですww)


そう思うと、三令ちゃんの敬礼姿も観てみたいですね♪
あ、でも三令ちゃんは、ピースサインが一番良く似合ってると思うんですよね^^
アヤポンさん が前に書かれていたんですが、本当こんなにVサインが似合うのは他にいないなぁ、と思うくらい、凄く良いとおもいます^^どれもとても良い表情ですし、自然な感じで^^
表情豊かな三令ちゃんですからね^^


ん〜、でもやっぱり、三令ちゃんの敬礼姿も見てみたいです^^


のっちブログ「NOTTI’S BLOG」(2/18)