三令ちゃんブログ(2/14)

「ダンスが恋人♪」
今日は〜、
女の子にとってドキドキな日なのよねぇ(*´∇`*)
バレンタインだぁょ♪〃

まぁ私は、
手作りでもなく…
本命な相手もいなく…
淋しく、つまらない1日でしたぁ(..)笑

バレンタインって、やっぱり女の方にとっては、特別な日なんですね^^
かく言う僕も、そんなことを言っている位ですので、まぁ義理もなく、本当何もなく、普段と何変わらない一日でしたw

女の子同士では、
交換っこよね☆
今年こそ〜って思っていたのに…今年もだぁ〜よ( ̄▽ ̄)笑
カップルさんは、素敵な1日がおくれたのかな??
っていっても、
今日の天気は最悪ですよね…m(__)m
明日は晴れるのかしら?

確かに、追い討ちをかけるように、一時的に 雨→嵐 になって、びしょ濡れになりました。。。
アレは一体なんだったんでしょうw

よっし!
こんな日こそ、
踊ってやる〜って気分だったので…ダンスダンスしてきましたさ〜(^0_0^)
凹んだ心も、すっかり元気っ元気ですわよ♪
アッハハハ〜(^○^)

とても良く、気持ちのバランスが取れていますね^^
令ちゃんらしくて良いと思います♪


2枚の写真も、その気持ちの変化を良く現していますね^^

”笑う角に福来る”
きっと三令ちゃんにも、”福”が来ますよ♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/14)