たまにはw

たまには別のことを・・・と言いつつ、世の中バレンタイン一色らしい今日、全然バレンタインとは関係のない内容なんですが^^;


令ちゃんブログへのコメントみたいなものをちょこちょこ書かせて頂いていますが、見てお分かりの通り、国語能力の全くない僕が、こうやって書かせて頂くのは、実にお恥ずかしいばかりです^^;


昔、受験やテストで、国語の長文読解問題なんかがあったとき、例えば、
「下線部は、筆者のどのような気持ちの現れか?」
とか
「下線部で、筆者が一番言いたい事は、次のうちどれか?」
と言った問題では、
”そんなの、筆者に直接聞かなきゃ分からないぢゃん!”
と思ってしまうくらい、出来が悪かったです^^;


と、周りの皆さんとは桁外れに頭がよくない僕が書いているブログですので、感じ方や表現の仕方が全然違ったり、考え方が違ったり、的外れでトンチンカンなことや、日本語になっていないことを書いていたい等など、至らない点が多々あるかと思いますm(__)m


でもそんな中、三令ちゃんへの応援の、少しでも足しになれば、と思って書いています。(・・・まだまだ全然応援になっていないと思いますが><、)
ファンサイトもこちらの日記も、一つ、ちょっとした信念(?)と言いますか、こだわり(?)がありますので、それだけは貫き通しつつ、こういう場を通しても、応援していけたらなぁ、と思っています。


・・・なんて、ちょいと思ってみたりしたもので^^;
ちょっとした、独り言でしたw


やっぱり人生、色んな意味で、”日々是勉強”、の連続ですね^^