三令ちゃんブログ(2/13)

「ハチャメチャ〜(~o~)/」
今日は、めちゃくちゃ!!
ダンス〜♪♪♪
な、1日でした(*^∇^*)
学校で踊ったり…
お外で踊ったり。。
どんだけ踊るんだぃε=┏(; ̄▽ ̄)┛って感じ…(笑)

本当、ハチャメチャなくらい、踊ってきたんですね^^
・・・週明けから、大丈夫でしたか?^^;

今日は、こんだけ踊れば十分なので…早めに布団に入りたいと思います…♪
おやすみぃ( ̄▽ ̄)
明日も、皆さんや私にとって楽しい1日になるといいなっ☆

そうですね^^;
たくさん動いた日は、ゆっくりと体休めてくださいね^^
でも、満足できた一日だったみたいで何よりです♪


明日も三令ちゃんにとって、満足出来て楽しい一日だと良いですね^^
そうなる事を、願っています♪


それでは、今日も一日お疲れ様でした^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/13)